犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

今日も公園(ノ_・,)

今日も公園に行ってきました。
b0079436_22061762.jpg

保育所から帰ってからも毎日ではないけれど自転車の練習を続け…
今日ついに乗れるようになりましたー!(о´∀`о)
若干まだ最初のこぎ出しが危なっかしいですがまぁ合格ライン。

今日は公園で偶然保育所のお友達(Sちゃん♀)に会ったのですが、Sちゃんも最近コマなしが乗れるようになったばかりらしく犬太に色々と指導してくれました(笑)
ネックだった最初のこぎ出しもSちゃんがペダルの位置等を細かく指導(笑)
パパとママ、そしてじっちも頑張って練習に付き合ってできなかったのにSちゃんのアドバイス後すぐに乗れるようになりました!
教えるのが下手なパパとママでごめんよ…(ノ_<。)

自転車の練習の後もずーっとSちゃんと遊び、帰る時には手を繋いで名残惜しそうだった二人(笑)
「また明日保育所で遊べるやん」っと何度言っても繋いだ手を離そうとしなかった(笑)(笑)
そしてそして、あのminiusaがヤキモチ妬いてました(笑)
「犬ちゃんと遊びたい(涙)」「今日の公園は楽しくなかった(怒)」と(笑)
そしてそのminiusaの態度がまんざらでもない様子の犬太。まるで彼氏と彼女のようでした(笑)


明日行ったらまた休み。
コツを忘れないうちに追い討ちで土日も自転車の特訓しまーす!o(^-^o)(o^-^)o



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25351478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-02-11 19:00 | こども | Trackback | Comments(0)