犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2月です

2016年ももう1ヶ月が過ぎました。

年末からなんだかんだとお金が出ていく我が家。
一昨日も急な出費が必要となり、7万円が飛んでいく事になりそう(ノ_<。)
そのおかげでセールになっていたダイニングチェアを買う気満々になってたのに、先送りを余儀なくされました…
身も懐も凍えますー( TДT)

そんな我が家、2016年はより一層節約モードで頑張ります!(笑)
b0079436_12132396.jpg

ま、昨日は比較的暖かかったので公園遊び。
でも本当は屋内施設で遊びたいなぁ…(^-^;

今、犬太が自転車の練習中とゆーのもあって寒くても公園遊びが多い今年の冬。
かなり良いとこまで乗れるようになってきているので、来週末くらいには乗れるようになってるかな?!






[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25317834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-02-01 11:56 | こども | Trackback | Comments(0)