犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

女子は難し~・゜゜(ノД`)

ちょいちょいママの用意した洋服に文句を言うminiusa。
そろそろアウターがきつくなってきたので新しい物を買いに近くのショッピングモールへ。

犬太は簡単(笑)
ママが「これどぉ?」と聞くとほぼ100%「うん、これでいい!」と返事をして試着も張り切ってしてくれます。
で、こちらに即決!セールになってたし♪
b0079436_10515352.jpg

問題のminiusa。
ママの選ぶグレーやネイビーではいくらデザインが女子っぽくても首を斜めにして険しい顔で「これはイヤや( ̄^ ̄)」です…
好みを聞けば「usaちゃんはピンクが良いの。黒はイヤ。白もイヤ」と(ノ_<。)
ピンクでも薄いピンクやくすんだピンクはダメでいわゆるショッキングピンクが好き。
まー、今しか着れない色だしなーとママも妥協しかけた時に「usaちゃん赤でも良い」と言ってくれたのでお互いの歩みよりによりこちらに決定~(о´∀`о)
b0079436_10515512.jpg

リバーシブルで裏は花柄。
ちょっと安っぽい感じではあるのですが(実際安かったけど…)、子供らしく元気な感じで可愛いです(о´∀`о)
よく分からないのがこの裏の花柄がいらんと言ってた事。好きそうなのに。

明日は寒いみたいなので今年最後の登園に着せて行こうっと♪
そして、今日は子供達はパパとプール。スイミングじゃなくてね。
ママは女子会。昼間っから飲んで食べてやりすぎない程度に楽しんできまーす(о´∀`о)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25214526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2015-12-28 12:40
女子ですねー。うちもちょいちょい『これ着る着ない!フリフリが!』とか言ってます。特に保育園の朝からぐずぐず言って、よく私がよくブチキレるという。末オソロしですが、かわいくもあり(笑)。

2016年も頑張りましょね!よいお年をお迎えください。
Commented by usausa0917 at 2015-12-30 10:10
★seasidepeach様
保育所行く時にぐずぐず言われると困りますよね。
でもあたし、来年からは自分で服の準備をさせようかと企んでます…
保育所ならちぐはぐやださださでも良いかなと(^-^;
純さんは来年度から幼稚園ですね。
大変な部分もあるかもですが幼稚園やっぱ羨ましいです。
まだまだお互い大変ですが2016年もよろしくお願い致します(о´∀`о)
by usausa0917 | 2015-12-27 10:27 | こども | Trackback | Comments(2)