犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス会3

昨日のクリスマス。
色々あったけど無事にサンタさんも来て子供達は大喜び!(о´∀`о)

犬太にはプラレレールのはやぶさと追加レール、ニンニンジャーのぬりえ。
miniusaにはプリキュアのパズル、筆記用具、ぬりえ、シャボン玉。
b0079436_06475840.jpg

母としては「うーん…」なプレゼントでしたがやっぱり欲しかった物はめっちゃ喜んでくれますね♪

仕事もあるし、クリスマス会なんていっても大層な事はできないけれどみんなでプチシューのツリーを作って少しいつもと違う夕食になりました。
平日は1人御飯のパパも間に合ったしよかったよかった(о´∀`о)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25211354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-12-26 06:39 | おうちで | Trackback | Comments(0)