犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス会2

週末は実家でクリスマス会でした♪

大人が嬉しいカニすき~(*≧∀≦*)
子供達はカニを食べないので(そもそも鍋ものを喜ばないし)、子供の喜ぶ唐揚げやらお刺身等も準備してくれました♪
ありがたや~(о´∀`)人

b0079436_09365380.jpg

ご馳走を食べた後にケーキはなかなかヘビーで入らない事が多いのでお祝い事の時はアイスケーキを準備する事が多い我が家。
今回はminiusaの選んだミニーちゃんのアイスケーキにしました。

プレゼントはパパママからは恒例の絵本。
今回は犬太に小学校の教科書にも使われているという「ずーっとずーっとだいすきだよ」、miniusaにはうさぎ好きなので「わたしのワンピース」。
どちらも反応はイマイチだったかな(^^;; 残念…
usa爺婆からはレゴクラシックとシルバニアファミリー。どちらも大喜びでした♪
b0079436_09365495.jpg
b0079436_09365543.jpg


あとはイブにサンタさんが来てくれるのを待つばかり(о´∀`о)
いつもパーティーはクリスマス前の休日に済ませて当日は大した事はしないけれど今年は金曜だし簡単でも何かしたいなー。

そして、今日は午後からminiusaの3歳半健診。
少し早めに迎えに行って2人でランチしてから健診に行くのですが、あいにくの天気(ノД`)
カッパ着てお迎え行ってランチと健診…
正直給食食べてもらうようにしてからにすればよかったなぁと後悔中なのですがminiusaと2人でランチなんてした事ないしきっと喜んでくれると思うで頑張ろー(((^_^;)
雨、やんで欲しいなー。。。


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25197063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-12-21 09:21 | おうちで | Trackback | Comments(0)