犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマスの準備2

寒い!!o(T□T)o
今朝は思わずトレンチの下にインナーダウンを忍ばせてしまいました。
子供達もジャンパーの上からマントやら毛布やらをぐるぐる巻きにして送り出しました(自転車なもんで)
でもね、駅で見た女子高生はほとんど生足に靴下。コートも着ず、制服にマフラー巻いてるだけでしたΣ(ノд<)
若いって素晴らしい…(-∀-;)

少しずつお洒落に興味が出てきたminiusaが、この寒いのに「スカートが履きたい」と言うので困ってましたが、女子高生もスカートなんだから大丈夫かな?
b0079436_12385311.jpg

写真は休日のお出かけ時に撮った物ですが、ハイソックスをはくとなんだかお姉さんに見えます(о´∀`о)

そうだ!クリスマス!(笑)
やーっとサンタさんからのプレゼントの手配が完了しました。
1番大事なクリスマス準備です。
犬太にはプラレールのはやぶさとレール。
ニンニンジャーの刀はパパが手作りしてくれたので諦めてくれました。ホッ(-∀-;)
はやぶさは誕生日にもおねだりされたのですが親の希望で日本地図パズルにしたら全然遊ばず…という経緯があるので絶対喜んでくれるはず!

miniusaは物欲がすごいのでCMのたびにアクアビーズが欲しいだのシルバニアファミリーが欲しいだの言ってましたが結局ぶれないプリキュアΣ(ノд<)
もう来年2月で終わるしあまりあげたくなかったけど、プリキュアのシャボン玉が欲しいと呪文のように言うのでそれを含むプリキュアグッズとふりふりの紫のワンピース。
紫のワンピースは前に欲しいと言ってたので準備しておいたら最近はピンクが良いと言ってるので喜んでくれるか微妙…(-∀-;)

前は親があげたい物をあげてたので高価になりがちだったけど、今回は本人の欲しい物にしたら安くつきました(笑)
喜ぶ顔を想像したら思わずニヤニヤしてしまう(笑)(笑)
早くサンタさん来ないかな~(о´∀`о)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25148871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-12-04 08:27 | こども | Trackback | Comments(0)