犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

剥離骨折

剥離骨折しました。とゆーか、してましたΣ(ノд<)

かれこれ1ヵ月半ほど前に椅子の脚で足の指を強打して、翌日には紫色になって腫れました。
休日だった事もあり、「月曜日に病院に行こう」と思ったものの少しずつ腫れも引いてきたのでチビズを連れて病院行くのはしんどいな…とそのまま放置(-∀-;)
それから数週間、1ヵ月経っても痛みはとれず…とはいってもそうひどい痛みでもないとまた放置。

が、急に寒くなったせぃか、それとも満員電車で踏まれたせぃか(多分これ!涙)、今朝になって歩いてると何かの拍子にズキーンと結構な痛みが走るようになってしまいました。
で、昼休みに整形外科へ。
あぁ、なんでもっと早く病院に行かなかったのか…と悔やんでも後の祭り。
自分の事だとつい後回しになっちゃう。平日病院行くの大変だし、土曜日は何かと予定あるし。

あー!今年買ったブーティは履けないまま来年に持ち越し決定だーo(T□T)o
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25124836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2015-11-26 16:59
なんと!大丈夫ですか?
チビ一人の予防接種だけでも大変なのにチビズ!しかも大人の用事だし...と考えただけで、私も病院先送りしちゃいそうです。

でも、何よりママが元気でないと始まらないので、怪我に病気、自分を大切にしましょうね。(と、自分にも言い聞かせつつ...)

本当に、お大事に!!
Commented by usausa0917 at 2015-11-27 08:38
★seasidepeach様
ありがとうございます(*^^*)
大した痛みではないし、大丈夫です。
まー、だからこそ病院先送りになってたんですが(ノд<)
何が辛いってヒール履けないのが辛いです(笑)
全然お洒落が楽しくないΣ(ノд<)
Commented by run at 2015-12-07 07:46 x
剥離骨折って初めて聞いた。
大丈夫??
捻挫と間違えてしまって、なかなか気づかない骨折らしいね。
年に2、3回机の脚にぶつけるけど、細い机の脚でもぶつけたらクゥ〜ってなるくらい痛みを感じるわ。なんであんなに痛いんやろね汗
足やから毎日と使うし、安静にさせるわけにもいかないから辛いな(*_*)
Commented by usausa0917 at 2015-12-14 16:36
run様
そのよくあるクゥ~って痛みやって、次の日もまだ痛くておかしいなと思って見たらえらい色になっててん。
それでも病院すぐ行かなかったんやけど(^_^;)
今、週2~3ペースで昼休みにリハビリ行ってるよ。とほほ。・゜゜(ノД`)
by usausa0917 | 2015-11-26 16:36 | おうちで | Trackback | Comments(4)