犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマスの準備♪

土日共お天気悪いとつらいですね~。
やる事もないので体操教室の振替授業に出たり、ショッピングモールで時間をつぶしました。

おうちではのんびり♪
映画を観たり、クリスマスツリーを出したりしました(о´∀`о)
b0079436_08323486.jpg

毎年悩むツリーの置き場。
おもちゃに占領されて…結局ちょっと邪魔なドア横に。ま、1ヵ月の辛抱です。
愛犬と犬太に飾り付けを任せましたがそれなりにバランス良く飾り付けてくれてました。
去年は手のすぐ届く下ばっかり飾り付けられてアンバランスな出来でしたが。これも成長ですね(^-^)

毎年悩むプレゼント。
パパとママからはいつも絵本。今年はもう決めてます。
サンタさんからは犬太はニンニンジャーの刀、miniusaはフリフリのスカート(色は紫)が欲しいそうです。
3歳で洋服をねだるようになるとは思いませんでした(。>д<)
しかし、ニンニンジャー…多分来年2月には終わりますよね?できれば他の物にして頂きたい…と「マグフォーマやレゴのパーツを増やそうよ」と誘っているのですがなかなか首を縦に振ってくれません…
愛犬は「クリスマスくらい欲しい物を買ってあげれば?」と言うし…あと1ヵ月ですがプレゼント選びはまだ迷走しそうです(。>д<)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25093073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-11-16 08:17 | おうちで | Trackback | Comments(0)