犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

検尿

汚いタイトル(;・ω・)

今日は検尿でした。
朝から見える場所に紙コップを置いて忘れないよーにしてたのに…
まさかの採り忘れ!(T△T)

朝食の牛乳をおかわりさせて、朝1のトイレから50分後にminiusaの尿を採取成功!
犬太は20分ほどしか経ってませんでしたがなんとか絞り出してくれて無事に持って行く事ができました(;・ω・)

数年前のオムツ時代の事を思えばラクになったなぁ~としみじみ感じました。
採り忘れても状況を分かってくれて絞り出してくれるのですから!(笑)
b0079436_08240786.jpg

も~、5才なのに!3才なのに!と思う事は多いけど、犬太の1年前やminiusaの1年前と比べるとめちゃくちゃ成長している子供達。
友達や平均と比べちゃいけないなぁと改めて感じた朝でした(о´∀`о)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25032355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-10-27 08:14 | こども | Trackback | Comments(0)