犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

今日は誕生日♪

誰の!? 愛犬の(笑)
ブログを始めて10年近くになるけど(そんなになるんだ…ちょっとビックリ(;・ω・))、愛犬の誕生日で投稿するのは初めてかも。

共働きだけど、まー、一応一家の大黒柱です(笑)
「何が食べたい?」と聞くと予想通り「焼肉!」と言うので食べに行ってきました。
b0079436_13260091.jpg

好きな物は変わらないけど、年々量が食べられなくなってきたなぁ(T△T)
まだ食べたいのに胃袋が拒絶するんですよね…悲しい(T△T)(T△T)

写真の質素なケーキらしきものはチーズのムース。
最近物入りなのでこれで勘弁して下さい(^_^;)
でも昨日は待ちに待った納車だったし、きっと素敵な誕生日プレゼントになったはず!(о´∀`о)


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25029890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-10-26 13:16 | おうちで | Trackback | Comments(0)