犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

運動会

今日は運動会でした。
お天気が心配されましたが、予報に反して晴天!暑いくらいでした。
よかったよかった(о´∀`о)

miniusaの出番は最初の体操を入れても3回だけで午前中のみ。午後からも出番があるのは来年からです。
今日の主役はやっぱり犬太!
b0079436_23234787.jpg

ダンス、かけっこ、綱引き等々出番も多かったけど本当によく頑張りました。
団体プレーでの力の入りよう、勝った時の喜びようを見ていると成長を感じました。
去年はこうじゃなかったなぁと。
みんなと頑張って勝ち取った1番は格別な物ですものね。

そして、年長組による鼓笛隊やバルーンダンス。
来年は…と思うと泣きそうになりました。
犬太は来年鼓笛隊で大太鼓がしたいそうです^^
でも小柄な犬太で大丈夫かな?(;・ω・)
今からいっぱい食べて大きくなれるよう頑張ろうねと話しました。

子供達だけでなく、ママも早起きしてお弁当頑張りましたよ♪
b0079436_23235012.jpg

午後の競技に差し支えるんじゃないかと心配になるほど食べてくれました(笑)
頑張った甲斐があったとゆーもんです(о´∀`о)
こーゆーお弁当作り、回数を重ねる毎に少しづつ手際良くできるようになったかな?
去年より朝の時間に余裕がありました。ママも一応成長してるみたいです(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25003236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2015-10-20 07:33
こんにちは!
うぢ同じ日が運動会でした!お天気心配だったけど暑すぎましたね!午前中だけだったけどへとへとでした。

でも、子供の成長を感じますよね。いろいろと一人でできるようになってた!嬉しいものですね。
Commented by usausa0917 at 2015-10-20 08:38
おはようございます(о´∀`о)
土曜日お天気でよかったですよね♪
午後からはほぼ年長年中で出番を回すので犬太はヘトヘトできした(@_@;)
純さんも来年は1日かな?また成長が楽しみですね♪
by usausa0917 | 2015-10-17 23:04 | こども | Trackback | Comments(2)