犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

のんびり三連休

今回の三連休は愛犬の仕事があったのでのんびり過ごしました(о´∀`о)
出掛けたのは実家くらいでこんなにのんびり過ごした連休は今迄なかったかも?!

家の事もなんたかんだできたので、早いですがホットカーペットを出しました♪
b0079436_19052511.jpg

子供達はゴロゴロ~と大喜び(笑)
あ、でも実はまだ扇風機の掃除が終わってないんですけどね(ノ_<。)
次の週末こそはやろっと。

そして、犬太が補助輪なしの自転車の練習を始めました。
どれくらいで乗れるようになるのかな?
まだ1日目ですが、嫌がる事なくできたようです(о´∀`о)




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24987385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-10-12 18:55 | おうちで | Trackback | Comments(0)