人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

七五三準備☆犬太

5歳の犬太。
3歳のminiusaと合わせて、今年七五三をする事になりました。ちなみに3歳では何もしてません(^-^;
昨年12月に写真館で前撮りは済ませているので、今回はお参りだけです。

男の子の和装もカッコいいですが「次、いつ着る?」と思うと自動的に却下(笑)
レンタルもそれなりにしますので、再来年の卒園式も兼ねてスーツを買いました♪
七五三準備☆犬太_b0079436_08254038.jpg

シャツも靴も手持ちで(^-^;
靴はスニーカーだけど黒だからギリギリOKにします(^-^;(^-^;
あとはー、蝶ネクタイを買ったら良い感じになりそうです。

卒園式では半ズボンが多いようなので悩みましたが、usausaの好みで結局長ズボン(^-^;
いつもは新しいお洋服を買ってもなかなか試着してくれないのですが今回は「パパみたい!」と喜んでました(о´∀`о)

miniusaの衣装も購入したのでそちらも届くのが楽しみです♪

by usausa0917 | 2015-10-09 08:12 | こども