犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

誕生日

今日は誕生日。
気付けばどっぷりアラフォー(笑)

カレンダーにはこれ見よがしに「まま たんじょうび」と書いてるので(笑)
昨日、犬太が「明日はママのお誕生日やね」「朝起きたらおめでとうって言うね」なんて可愛い事言ってくれてたのに…
朝にはすっかり忘れられてました(T▽T)(T▽T)
ま、一応パパに言われて「お誕生日おめでとう」って言ってくれましたけどね。

平日だし、誕生日といっても普段と何にも変わりません。
ランチでいつもは頼まないコースを頼んだくらい。
b0079436_16350235.jpg


夜も朝から普通にクリームシチューを仕込んできました。
週末、何かしてくれることをほんの少しだけ期待したいと思います(;・∀・)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24907640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-09-17 16:25 | おうちで | Trackback | Comments(0)