犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

夏休み最終日

あー、また明日から毎日普通の日ですね。

最終日の今日も公園に行ったくらいでのんびりー。
b0079436_22351326.jpg


8月に入ってからは暑すぎて公園はなかなか行けなかったけど、お盆後半は暑さも随分やわらいできましたね。
特に今日は天気もすっきりしなかったので公園でも過ごしやすかったです。
家に帰ってからも自転車に乗ったり、プール以外での外遊びが楽しめました。

休み中、昼間っから飲む事が多く(笑)、また体が重くなってきました(/´△`\)
明日から気持ちも体も引き締めていきまーすo(^o^)o

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24795155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-08-16 22:26 | おうちで | Trackback | Comments(0)