犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休初日

今日は高校時代の友人が半年振りに遊びにきてくれました。
友人の娘ちゃん達(双子ちゃん)は公園に行きたかったようですが、昨日の台風の影響もあり行けず…
とゆーのは少し大人の事情も入ってましたが、小2ともなると案外諦めも良くしつこくなかったです。
うちの子達ならかなりしつこかっただろう…(-_-;)

雨ならピザ作りをしようとゆー事になってたので予定通りピザ!(*^^*)
b0079436_00072872.jpg

双子ちゃん女子ー!って感じのフリフリ水玉のエプロン持参でした。可愛いすぎ!
我が家の子供達、百均のエプロンとしまちゃんの付録のエプロン…悲しすぎ(笑)

なんだかんだ生地から手作りしてみんなで作りあげたピザはめっちゃ美味しかったです(*^^*)
b0079436_00073080.jpg

DVD見たり、粘土やおもちゃで遊んだり、間が持たないかなと心配してましたが案外大丈夫で、お姉さん大好き犬太もすっかりシッポを振って相手してもらってました。
miniusaも最年少だった事もあってちやほやされるのを満喫(笑)

三連休予定すっからかんの我が家。
明日は犬太の散髪をしておうちプールに滑り台を付けてあげようと思って天気予報を今見たら、
午前中雨のようですね。どうしよう。。。




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24703225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-07-18 23:52 | おうちで | Trackback | Comments(0)