犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

Let's diet !

今日のランチ。サブウエイで約500kcal。
b0079436_13145377.jpg

晩酌は週末だけと決めているのに6月くらいから毎晩飲むようになってました。
夕食時に飲む程度なら良いんでしょうが、子供が寝た後にガッツリ(^-^;
そしてアルコールのお供にレンチンの揚げ物…しめにおにぎりを握って食べる日も(^-^;
そんな生活を約1ヶ月…太らないはずがない!
体重計にはおそろしくて乗ってませんが、多分2kgぐらい増えてるのではないかと…
たぷっと出たお腹。トップスをインするのに抵抗を感じます(-_-;)
そして、アゴ。アゴの肉が振り向くたびに邪魔!

だから、ここで決意!
夜の晩酌はせず早く寝る。でも夕食時にビール1本だけはOK(^-^;
晩酌してると寝るのも遅くなって朝が辛かったのでこれでそれも解消するはず。

とりあえず元に戻ってきたかなーと思えるようになってたら体重計に乗るようにします。




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24684850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-07-13 13:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)