犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

子連れグアム旅行 2

1日目は22:00のフライトだったので2時間で終了(^-^;
時間が時間だったので機内食は食べずがっつり寝てもらおうと、空港でたーっくさん遊ばせ、たらふく食べさせて臨みましたが…
搭乗するやいなやおもちゃのプレゼントがあって2人共それに夢中(^-^;
そろそろおねむ?な頃にお菓子やジュースのサービス(^-^;(^-^;
続いて機内食。結局機内食が終わるまで2人共起きてました。
その後到着までは爆睡。ガラガラだったので4人で6人分の席を使う事ができました♪

グアム到着は深夜2:30で、すでに2日目。
miniusaは爆睡のままバギーに移動し、ホテルまで爆睡でした。
無理に起こすと必ず愚図る犬太ですがなぜか今回は愚図らず!ミラクル!
眠い目をこすりながらも自分の足でしっかり歩いてくれました(^-^)v

バスでホテルに移動してすぐに二度寝!のつもりが…
なぜか目覚めたminiusaと犬太。機内でもらったおもちゃで再び遊び出しました。
でもまー、のんびりすればいいかととりあえず飽きるまで遊ばせて就寝。
お昼まで寝るぞー!なんて思ってたけどパパ以外は9:00ぐらいには起きてたかな?
でもゴロゴロゴロ…お腹がすくまでのんびりまったりしてました^^

ホテルから5分程のところにあった「Eggs'n Things」でブランチ。
b0079436_08432542.jpg

今はどうか分からないけど以前は日本でもハワイでも長蛇の列で入れなかった…
なので、初めて!グアムでは10分待ったか待ってないくらいでした。
日本ではありえない山盛りのクリームに子供達は大喜び!(*^^*)
お目当てのエッグスベネディクトは売り切れだったのでオムレツと苺のパンケーキを注文しました。
4人でこの量でしたが、パンケーキは1枚残りました(>_<)

食後はまた少しのんびりーと思ってたけど…そうはさせてくれない子供達(^-^;
「海!早く行こうよー!」と大騒ぎだったので根負けしてビーチへ。
子供達はパパに任せて、ママは日陰でのんびりさせて頂きました(*^^*)
b0079436_08433262.jpg


4人そろって昼寝をした後、夕食はガイドブックに載っていたメキシコ料理「マルガリータ」へ。
ナチョスとサラダとブリトー。完全に頼み過ぎ!
ナチョスが結構スパイシーで子供達の食が進まず結局半分近く残してしまいました(>_<)
ガイドブックには「日本語メニュー有・日本語スタッフ有」となっていたこのお店。
日本語メニューはないし、日本語は通じず…その上なんかアジアン差別な感じもあり…
美味しかったんだけど残念でした(T-T)(T-T)

夜は子供達はいつもより遅い22時くらいに就寝。グアムにいる間はずっとこんな感じでした。
逆に大人はする事もないのでいつもより早くに就寝。
とにかく寝倒したグアム旅行でした(^-^;


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24554041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-06-05 16:13 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)