犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

はぁ。。。

ママの愛しい小さな彼氏。

毎日何かしらで叱られ、何度ダメと言われてもへこたれず同じ事を繰り返す…(T-T)(T-T)

写真は先々週の惨事。
バーチカルブラインドをハサミでチョッキン。そして、ボールを投げて陶器の掛け時計をガチャン。
と、まー、立て続けにやってくれました(ToT)
b0079436_08345832.jpg

他の人に言わせるとこれでもおとなしい方らしいのですが…ほんとに?

食べたいくらい可愛いくて大好きなんだけど…もう勘弁して下さい(T-T)(T-T)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24514351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by run at 2015-05-25 18:42 x
これは凹むな(°_°)
しかもバーチカルブラインドって普通のカーテンより高いよなΣ(゚д゚lll)
子供の手の届くものは強固なゴム製品やったら壊されずにすむのかなぁ。
そういえば、そろそろ家族旅行やんね??
忘れて楽しんできてね♡
私もまた旅にでたい(=゚ω゚)ノ
Commented by usausa0917 at 2015-05-27 08:18
★run様
やろ?ほんま想定外のことをやらかすから困ったもんやわ。
ブラインドはしばらくこのままでいくわー。
またチョッキンされるかもやし(-_-;)
そう、旅行もあと3日。オプショナルも1個しか入れてないし、「ひまー!」って叫びたくなるくらいのんびりしてくるわ(*^^*)
Commented by うさこ at 2015-05-29 16:52 x
世の中の当てはまらない男子には申し訳ないけど、男って小さい時から男よね
ママの言うことを「きかない」が従わないの方のきかないじゃなくて、耳に入ってないの
聴力検査に連れて行きたくなる事がしばしば
Commented by usausa0917 at 2015-05-30 00:59
★うさこ様
そう!本当に!
聞いてない、聞こえてないですよね。
女子のminiusaはテレビを見ててもこちらの言うことを聞いてますが、
犬太はダメです。ちなみに…愛犬もダメです(-_-;)
by usausa0917 | 2015-05-25 08:23 | こども | Trackback | Comments(4)