犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

遠足♪

今日は遠足。
昨日の朝まで雨だったので少し心配しましたが、今日は快晴!絶好の遠足日和です(*^^*)

今回はキャラ弁ではなく犬太の希望によりおにぎらず!
b0079436_08152572.jpg

ちょっと御飯を詰めすぎたおにぎらずになってしまい、3個の予定が2個しか入らなかったー(>_<)
でも、とりあえずリクエストのあったハムとチーズのおにぎらず・卵焼き・ウインナーは入れました。
毎回、大した物は入れてないのに詰め方をあーでもないこーでもないとしてると結構な時間がかかりますね(^-^;
昨日から「Tちゃんと手をつないで歩くの」「シート忘れないでね」「9:30までに行かないとダメやよ」と遠足の話題ばかりで随分楽しみにしてました。
また帰って話を聞くのが楽しみです(*^^*)

miniusaの方は春の遠足はなし。
朝御飯にお弁当のおかずを食べることで満足してもらいました。
秋は去年同様お弁当作りも大変だなぁ(^-^;


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24496285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-05-20 08:02 | こども | Trackback | Comments(0)