犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

usa婆還暦祝☆旅行 写真集

まぐろレストランのいくら五色丼。
b0079436_1161620.jpg

アンパンマンミュージアム。せっかくアンパンマンが来てくれたのに怖がって写真が撮れなかった(涙)
b0079436_116599.jpg

b0079436_1183213.jpg

b0079436_1185076.jpg

なばなの里。バタバタしたけどこう改めて写真を見るとやっぱり行ってよかったなぁ。
b0079436_119185.jpg

b0079436_1193590.jpg

b0079436_119502.jpg

b0079436_1252158.jpg

b0079436_1201498.jpg

帰りは歩きながら寝ていた犬太。車に乗る時に2人ともパジャマに着替えてそのまま車中就寝。
ホテルに着いてもそのまま起きる事なく爆睡でした。お疲れ様でした^^
b0079436_1203718.jpg

朝ゴパン♪めっちゃステキなホテルだったのに全然写真撮ってなかったー(涙)(涙)
b0079436_123687.jpg


スマホでの写真しか掲載していなかったので追記しました。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24404674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-04-26 01:27 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)