犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

女子二人♪

先週末の土曜、犬太がusa爺と動物園に出かけたので久し振りにminiusaと二人きりで過ごしました♪(パパは仕事でした)

犬太にはusa婆がお弁当を作ってくれ、そのついでにminiusaにも作ってくれたのでせっかくだし公園で食べました♪
b0079436_13254006.jpg


三人だとイライラしがちなママも二人ならおおらかになれるなーと日頃のイライラを反省(>_<)
この日だけはminiusaのしたい事をして、食べたい物を食べて、miniusa中心で過ごせた貴重な1日となりました(*^^*)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24386609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-04-21 16:16 | こども | Trackback | Comments(0)