人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

お絵描きはまり中♪

夕食後のドリルが習慣付いて、その延長で机に向かって遊ぶ事が二人とも増えました。
大体、ドリル→なぞりんマシーン→お絵描きの流れ。

昨日、犬太が「女の子描ーこぉ♪」と言って描いた絵。
お絵描きはまり中♪_b0079436_08234509.jpg


「女の子描けるならママも描いてー」とお願いすると、「これ、ママやよ!」って(*^^*)
なので横に「ままって書いて」とお願いして字も書いてもらいました。

miniusaはまだぐちゃぐちゃな感じかなー(^-^;
何描いても「雷ー!」と言う事が多いです(-_-;)
絵のセンスは犬太の方が上っぽい…
使う色は「usaちゃん紫が好きなの」と言って紫ばっかです。
ちょっと前までピンクって言ってたのになー。
少し早いですがusa婆にお願いした誕生日プレゼントのリュックがアイボリー&ネイビーでピンク好きのminiusaが気に入るかな?と心配してましたが紫好きならネイビーも案外大丈夫かも♪
お願いしたリュックはこちら。
お絵描きはまり中♪_b0079436_08234529.jpg


すぐにでも登園で使いたいけどお誕生日までは我慢。あと1ヶ月半だー。
って3歳まであと1ヶ月半か。はやっ!(>_<)

by usausa0917 | 2015-04-16 08:10 | おうちで