犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

usa婆還暦祝☆旅行 3

翌朝はゆっくり起きて、朝から温泉。犬太はパパと、miniusaはママと入りました。
miniusaは大きなお風呂に喜んで何度「もう出よう」と言ってもなかなか出てくれませんでした(-_-;)
しかもお風呂でふくよかな人を見て「お相撲さん!」と悪気なく言い、ママを凍りつかせてくれたりしました(>_<)(>_<)

のんびりお風呂に入りすぎて、朝食から11時のチェックアウトまでバタバタでしたが、朝食のパンもどれも美味しく食べきれないほどの量もあって大満足でした♪
それにホテルもほんっとよかった!!
11月に予約したのですが、旅行サイトで検索するとどこも満室。
直接ホテルに電話して「人数的に少し狭くてよろしければ…」という事でなんとか空いていた最後の一部屋をおさえる事ができました(*^^*)
宿泊したのはアクアイグニスです。機会があれば今度は夕食もここで食べたいな。
ただ朝食のレストランでの子供に対するサービスがもひとつだったのでチェックアウトの際にフロントの方にお伝えしました。
今度泊まる時にはその部分が改善されてるといいなぁ(*^^*)


帰りは有名な焼肉ならぬ焼鳥を食べて帰る予定でしたが、朝食が遅かったので食べる事ができませんでした(T-T)
今回の旅行では美味しいものがあまり食べられず残念だったな…
それに長島リゾートの駐車場に犬太の靴を落としてしまい急遽靴を買わなきゃいけないというアクシデントもありました!
犬太の靴そろそろ買い替えだなぁと思っていたので買うのはちょうどよかったのですが、寄った靴屋に気に入ったのがなく…ダサダサな靴になってしまいました(>_<)(>_<)
それでも履いてもらわないともったいないので早く大きくなーれと祈りながら半年くらいは履いてもらうとします(-_-;)

なかなか思い通りにいかず、余裕をもってプランを立てたつもりかバタバタと慌ただしい旅行になってしまったけど、usa婆は満足してくれたかな?
疲れた?もういらん?(笑)
またこれに懲りず一緒に旅行行こねー♪


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24317728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa婆 at 2015-04-05 21:30 x
還暦祝い有難う
何かとバタバタしたけと良い思い出になりました
孫は可愛いけど・・uasa 婆はusausaの体調が心配で心配で・・・
やっと元気になり一安心です
usa婆よりズーとズーと長生きしてね
お疲れ様でした。
Commented by usausa0917 at 2015-04-06 16:53
★usa婆様
なんとか復活しました。
旅行ほんまバタバタやったなー。なんでかなー?
鶏は食べられなかったけど、目当てのイルミネーション見れてよかった。
また鶏のリベンジしに行こう!
by usausa0917 | 2015-04-03 08:36 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)