人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

usa婆還暦祝☆旅行 2

朝から出発してお昼前に「まぐろレストラン」に到着しました。
せっかくなので松阪牛や美味しい海鮮を御馳走したいと思っていたのですが、目的地がなばなの里でしかも夜のイルミネーションだったので理想通りの所が見つからなかったのが残念(T-T)
でも、「まぐろレストラン」めちゃよかったですよー♪
大衆食堂でお祝い膳とはほど遠い物になりましたが、ボリュームもあって安かった!
大人3人はみなイクラ五色丼を食べましたが、また来たい!と思うほど美味しかったです(*^^*)

腹ごしらえの後はアンパンマンミュージムへ♪
usa婆還暦祝☆旅行 2_b0079436_08394479.jpg

子供達にとっては2度目。大喜びでした(*^^*)
暑いくらいの天気だったのでminiusaのレギンスを脱がせたら常にオムツ丸見えになってました(>_<)
まだスカート1枚は早いお年頃ですね(^-^;
前に来た時は犬太がエンドレスで滑っていた滑り台はもう小さすぎて物足りなくなったみたいでした。
miniusaにはちょうどよかったはずなのに1人で滑るのがイヤで結局滑れず(-_-;)
小さい施設だし、2~3時間遊べば十分かなと思ってたけど意外と長居してしまいました。

その後、シャトルバスでなばなの里に移動。
アンパンマンミュージアムで長居しすぎて激混み状態でした(>_<)(>_<)
レストランに並ぶ事は承知の上でしたが、1度並んだ店を変えたのが失敗だった(>_<)
そんなこんなで子供達は「お腹すいたー」と言い出すし、早めに帰りたいと思っていた事もあって結局夕食は売店の焼そばになってしまいました(-_-;)
うー、なぜあの時あのまま並んだなかったのかと今でも悔やまれます(>_<)(>_<)

18:30のイルミネーションの開始直後、miniusaが寝の体勢に(^-^;
バギーを持ってきてなかったので愛犬と交代でだっこしましたが、もう12kgを超えてるので筋肉痛になってしまいました(-_-;)
それに引き換え、犬太は本当によく頑張って歩いてくれました。
帰り道は寝ながら歩いてましたけどね(^-^;
でも、今年のテーマのナイアガラの滝や光のトンネルでは子供達も感動で目がキラキラしてました。
usa婆還暦祝☆旅行 2_b0079436_22262796.jpg

犬太は「usaちゃん綺麗だから起きてー」と言い、miniusaは本当に起きて寝起きなのに御機嫌でした(*^^*)
usa婆も喜んでくれたかな?死ぬまでに1度は見たかったイルミネーションです(笑)

その後、片山温泉のホテルに移動して部屋でゆっくり飲んで(笑)
大人達は1:30頃就寝。子供達は車中で寝てしまったのでそのまま起きる事なく布団に寝かせました。


写真は機会があればデジカメで撮った物をまた追記したいと思います。


by usausa0917 | 2015-03-31 22:25 | 国内旅行