犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

usa婆還暦祝☆旅行 1

昨年還暦を迎えたusa婆。
欲しい物はないというので旅行をプレゼントする事にしました。
行き先は「死ぬまでに1度は行ってみたい」と言っていたなばなの里。それもイルミネーション。
usausa達は1度行った経験からなばなの里のイルミネーションなら絶対3月!と思っていたので、年を越してしまいましたがこの土日に行ってきました(*^^*)
b0079436_08261381.jpg


3月にした狙い通り、桜も楽しめ、寒さも和らぎ最高のコンディションでしたが、usausaの体調だけが最悪でした(-_-;)
金曜無理して会社に行ったら夜には38.8まで熱が上がってしまいました(T-T)
でも荷造りもあるし寝てられないので頓服薬を飲んでなんとか荷造りして早めに就寝。朝も熱は下がったままだったけど、旅の途中では何度か上がってたように思います…(-_-;)

関係ないけど、頓服って怖いくらい効きますね。一気に36度まで下がりましたよ…
旅行記はまたぼちぼちと(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/24301744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-03-30 08:12 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)