人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ラッスンゴリラ!?

何やら歌いながら楽しげに踊る犬太とminiusa(笑)
ラッスンゴリラ!?_b0079436_21464740.jpg

よく聞いていると「ラッスンゴリラ♪ラッスンゴリラ♪」「ラッスンゴリラてなんですの♪」
いや、それもしかして「ラッスンゴレライ」では??(^-^;(^-^;
なので、ちゃんと教えておきました(笑)

こーゆーのに疎いusausaですが、珍しく1度だけテレビで見て知ってました。
でも子供達は見たことがありません。なのに知ってる。。。
保育所のお友達ですね。きっと。すごい!!
なんでこんな言葉知ってるの?って思う事も多いですが、当然だなぁと改めて感じた昨日でした。
by usausa0917 | 2015-02-25 21:44 | こども