犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

仕事初め

初登園の今朝はusausaが子供達を送って行きました。
確か去年もそうだったな。そして、去年は子供達が寒さで泣き、転んで…初出社に遅刻したっけ(^-^;
今朝はそんなトラブルもなく子供達は元気に保育所に行き、usausaもいつもの電車に乗れてます(*^^*)

でも、今日はなぜか保育所がお弁当持ちとゆーことでちょっとバタバタ…
5日なんてもう普通にみな仕事してるだろーになぜー?って感じです。
b0079436_817531.jpg

まだ体が休みモードから抜けきれてないので昨晩のうちにできるところまで仕上げて、キャラ弁ではなく普通弁(^-^;
一応子供達のリクエストのおにぎり・焼売・ウインナーを放り込んで完成!
犬太に関しては野菜はポテサラだけー(^-^;(^-^;
デザートのみかんは丸々1個入れました(^-^;

今年の目標の禁句も朝から連発してしまい若干凹んでます…(T-T)
が、今日は初出社。頑張ってきます!
そして、今年は始まったばかり。凹まず今から禁句も頑張ろー!(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/23969201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-01-05 08:12 | こども | Trackback | Comments(0)