犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

メリークリスマス!

昨日のイヴ、子供達とケーキを作りました。
b0079436_824347.jpg

盛り付けはほぼ全て犬太に任せました♪
miniusaは横から生クリームをひたすら指につけては舐めてました…(^-^;
犬太も最後は生クリームを塗っていたゴムベラごと口に運んでました。
仕上がったケーキは唾液まみれで家族じゃないと食べられない状態(>_<)(>_<)

無事にサンタクロースもやってきて、今朝はプレゼントの開封と興奮でバタバタでした(^-^;
でも「サンタさんが来たよー」と起こしても「眠たいー」と二人とも半べそ状態でなかなか起きなかったです…
もっとサンタという言葉に機敏に反応すると思ったんですけど、残念でした(>_<)

去年同様、usausaの方がドキドキして眠れなかった(笑)
今日は帰ったらプレゼントのおもちゃでゆっくり遊んでクリスマスを過ごしたいと思います^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/23923062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2014-12-25 22:17 x
メリークリスマス!
我が家もケーキやったよー
ハチャメチャでした(笑)
チョコクリームでブッシュドノエルは遥か先のイベントだなぁと思っているところです
サンタさん業お疲れさまでした
ママにもサンタ来て欲しー!!
Commented by usausa0917 at 2014-12-27 00:40
★うさこ様
お疲れ様でしたw お互いww
今年もあと5日。仕事も納め、年賀状も先程終了。。。
あとは、、、せめてあと5日。怒らない母で締めくくりたいと思ってますがどうかな。。。
来年はうさこさんとハワイでお会いできれば最高です。
実現したらいいなぁ。。。
by usausa0917 | 2014-12-25 08:22 | おうちで | Trackback | Comments(2)