犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

作品展

毎年年末に行われる作品展。
年度末には作品を持ち帰るのですが展示してあると他の子の作品も見れるし、1つ上になるとどんな作品ができるのかなど見れるのでとても楽しみにしているイベントの1つです(*^^*)
b0079436_8264838.jpg

今年もとても可愛く展示されいていました。
毎年毎年運動会など他のイベントでもそうですが趣向を凝らして素敵に演出して下さるのでほんと保育所の先生には頭が下がります。

miniusa達りす組はまだまだなぐり描き。でもひよこ時代に比べるとその筆圧は強くなってます。
スタンプを押したり、シールや毛糸をのりで貼った作品が主でした。

犬太達こあら組になると絵も人間か動物かくらいは分かるレベルに(笑)
作品もどんぐりにボンドを使って顔を作ったり、のりやハサミを作った工作です。
そういえば家でも折り紙に高じて最近はやっと鶴が折れるようになりました^^
下の絵は「ぼくとかぞく」。左からママ・犬太・miniusa (小さい赤いの・笑)・Rくんだそう…
ん?パパがいないんですけど?Rくんは保育所のお友達です(^-^;
b0079436_8384858.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/23834355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2014-12-05 08:24 | こども | Trackback | Comments(0)