犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

犬太4歳4ヶ月

2週間前の記録ですが、身長98.8cm体重15.6kgでした。
相変わらず4歳にしては小ぶりな方です。洋服は110を買うようにしていますが、セールで120があったので買ってみたら裾を折っても着られないぐらい大きかったです(^-^;
洋服ですが赤ちゃんの時からギリギリで着回している気がします。
こうしてblogを書いてるとそれがよく分かる(笑)
だっていつも同じ服(笑)(笑)
それに比べてminiusaは衣装持ち。犬太のおさがりがある上に女子の服は可愛いのでついついusausaも買ってしまうし、usa婆も買ってしまうので…(^-^;
ごめんよ、犬太(>_<)(>_<)
そんな犬太、時々ですが洋服に意見する事が出てきました。
よれよれになった服をパジャマにしてるのですが「これはもうボロだから嫌だ」と言ったり、去年の写真を見て「このズボンもうないの?」と言ったり。
あとロンTよりシャツを好んで着ます。もしかしてボタンがしたいだけかもですが(^-^;

変顔をしたり、面白い言動をとったり笑ってもらう事が楽しい時期のようで悪ふざけが過ぎる事があります…
あ、この1年くらいまともな写真撮れてない気がする…(-_-;)(-_-;)
b0079436_2245353.jpg

これは昨日、ショッピングモールでツリーを見つけて「撮って!」と変顔(-_-;)
でもよくよく考えたら自分から写真を撮ってと言ったのは初めてかも。
この1週間ほどでスマホのカメラに興味が出てきたのでそのせぃかも。
貸してあげるとこんな感じでよく撮ってます。
b0079436_22542261.jpg

クリスマスツリーや時計など被写体を中心にしてるのが分かります。
miniusaや自分の写真も(右下2枚)
右上はテレビにうつるスマホを構える自分の姿。結構さまになってます(笑)
ほとんどがぶれてるのですが、デジカメを買い替えたらあげようかなと思っています。

ハロウィンが終わるやいなやクリスマスツリーを出した我が家ですが、クリスマスプレゼントも早々に購入しました。
何度聞いても欲しい物がぶれないので…今年はラジコンです!
クリスマスまでまだ2ヶ月近くありますが今から楽しみです^^
クリスマスってどうしてこんなにウキウキするんでしょう?今年はUSJにも連れて行ってあげたいな~(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/23682103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2014-11-04 20:45 x
きゃ、Tよりシャツ派なのね!
ぽん太郎と一緒よ〜
小さいなりにオシャレなんだとワタクシは鼻高々になってます(親馬鹿)
Commented by usausa0917 at 2014-11-07 05:57
★うさこ様
ブログのアプリの調子が悪くて見れていたのにコメント返信がエラーでできずにいました・・・(新規投稿はできるのに・涙)
ぽんたんと一緒なのですね^^
うん、シャツってオシャレですよね。将来楽しみ!?^^
by usausa0917 | 2014-11-04 06:30 | こども | Trackback | Comments(2)