犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

秋の遠足

今日は秋の遠足。
miniusaにとっては初めての遠足です。ひよこの遠足は体調不良でお休みしたので…
犬太達は電車に乗って公園に行くそうです。先生方大変だろうな…(-_-;)(-_-;)
でも、子供達はとっても楽しみにしています♪
こんなに前から遠足!遠足!と楽しみにしてたのは初めてです。これも成長ですね。

ママは楽しみにしていたドラマは録画して昨晩からキャラ弁の仕込み(笑)
朝はいつもより少しだけ早起きして頑張りました(^-^;
b0079436_8195314.jpg

遠足が初めてのminiusaはお弁当も初めて。お花のおにぎりにしましたが喜んでくれるかな?
犬太はリクエスト通り電車。
ちょっと手抜きしておにぎりではなく敷き弁です…これなら簡単♪
おかずもリクエスト通りの物を入れました。
miniusaが果物が苦手なのでデザートはゼリーとアンパンマンのスイートポテトでこれまた手抜き(^-^;
ママもだんだん要領良く(手抜き)になってきましたー(笑)(笑)

天気も良さそうだし楽しんで無事に帰ってきてくれると良いな♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/23573762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2014-10-16 08:15 | こども | Trackback | Comments(0)