人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ちょっと一息…

先週の台風が去った後、キレイな虹が出ていて思わずパシャリ☆
ちょっと一息…_b0079436_1212385.jpg

久しぶりにこんなに大きな虹を見た気がします。
保育所の帰りで子供達に教えるもなかなかわかってもらえず…(miniusaは最後までわかってなかった(^-^;)
でも子供達にとっては初めての虹でした。


話は変わり、、、
週末色々あって急遽愛犬と二人でランチする時間が持てました。
しかも30分前に電話したらたまたま席が空いてたのでお気に入りのお店で♪
ちょっと一息…_b0079436_16164375.jpg

これにコーヒーも付いて1,500円。やっぱここ良いわー☆
先週は子供達が体調を崩してバタバタと慌ただしかったけど、しっかり充電できた週末だったので今週も頑張れそうです(^-^)
まだまだ序盤。週末の三連休を胸に頑張ります!!
by usausa0917 | 2014-07-15 16:23 | おでかけ