犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

とうとう手を出してしまった!

お見苦しい写真ですが…(^-^;
b0079436_22354242.jpg

先日サンダルを買いました。生協で(笑)
我が家は生協の宅配を利用しているのですが、買うのはいつも食品や日用品。
衣類や靴もあるし、カタログを見て正直可愛いな~と思う物もありましたが、生協で買うのってどうよ?と思うと手が出せずにいました。
そこに手を出してしまうとおばさんになってしまうような気がして(笑)
って生協にとても失礼ですが(笑)(笑)

でも、とうとう手を出してしまいました。
カタログに出てくるモデルさんはベルメゾンのモデルさんと同じだったりするし、楽天で買うのとそう変わらないさ~と思い直して。
気に入らなければ、翌週の配達の時に渡せば簡単に返品できるし、何よりとっても財布に優しい価格(笑)

3年振りに買ったサンダルが生協というのは不本意だけど(笑)
なかなか買い物に行く時間も取れないし、楽天などで「サイズ交換無料」とうたってるお店で買っても送り返すのが面倒だったりしますしね。
サイズも値段も履きやすさも申し分なく(正直言えばデザインが思ってたほど気に入らなかったのですが履き心地がとてもよかったので買う事にしました)、あと着脱もとってもしやすい。子供が小さいと何気にこういう所がポイント高いですね。
生協で買ったというのがやっぱりまだ恥ずかしいと思ってしまうのですが、こうして少しづつusausaもおばさん化してるのでしょうか…(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22845033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa婆 at 2014-06-28 18:32 x
アハハー
usa婆が言うのも可笑しいけど・・・・
とっても綺麗な足で似合ってるよ・・・・
足だけで良かったね。
Commented by usausa0917 at 2014-06-28 22:04
★usa婆様
ははは。
カタログと実物とでちょっと印象違ってんけど、
履き心地良くて返品せんかってん(^-^;
やっぱデザインはおばさんぽいなー。。。
Commented by うさこ at 2014-07-01 15:34 x
うん、綺麗な足♡
言わなきゃ生協って分からない
堂々と履きこなしてください!
Commented by usausa0917 at 2014-07-04 08:22
★うさこ様
きゃー!
セレブなうさこさんに生協とバレたのが恥ずかしいです(>_<)
ハワイ満喫してますか?
去年「来年一緒にハワイどお?」
Commented by usausa0917 at 2014-07-04 08:24
続き…(^-^;

と言われて本気で考えたけどやっぱり無理でした…
残念…(T-T)(T-T)
by usausa0917 | 2014-06-27 22:34 | おうちで | Trackback | Comments(5)