犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは毎年大掃除の我が家。
今年も掃除をメインに過ごしました^^

唯一の遊びは友達を招いて宅飲みをした事ぐらいかな?
お泊まりだったので久しぶりに時間を気にせず色々しゃべって飲みました。
男性陣は早めに(と言っても午前様)寝たけど、女性陣は4時まで飲んでましたー(笑)
空いたアルコールの缶の量がすごかった!!
けど、二日酔いでグロッキーだった人がいなかったのは飲む前に飲んだヘパリーゼのおかげかな?

友達も子連れだったので翌日はお外遊びの予定があいにくの天気でキッズランドに変更になったのが残念だったな…
でも、キッズランドで前は怖くて行けなかったエリアに友達(5歳)がいたおかげで犬太が行けるようになりました。お泊まりで一緒にいる時間が長かったせぃか御飯の時や車に乗る時も「Hくんの横がいい!」となついてました^^

それ以外では愛犬は勉強してたので残った大掃除と1人育児で出掛けていないのにくたくたになったゴールデンウィークでした(>_<)(>_<)
あ、一応、子供の日には柏餅と犬太リクエストのたこ焼きを食べてお祝い(?)しました♪
b0079436_11574619.jpg


あー、それにしても今年の大掃除は大変だった!
仕事復帰してからの丸1年分なので今までちょこちょこできてた掃除ができてなかったなーと痛感しました(>_<)
今年は育児も少しラクになってるので汚れを溜めこまず、日頃からまめに掃除するよう心がけます(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22580960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2014-05-09 12:01 | おうちで | Trackback | Comments(0)