犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

保育参観

新しいクラスになって初めての保育参観があり、usausaはminiusa、愛犬は犬太を参観しました(昨年とテレコ)

miniusaは家ではあまり遊ばないブロックで遊んでてちょっと意外。ママが犬太が気になって離れても特に気にせず・・・(^^;
b0079436_23355122.jpg

犬太達こあら組以上は運動会さながら園庭でかけっこや体操をしてました。
miniusaと同じクラスで兄姉のいる保護者は外に出てたのでusausaもminiusaを連れて外へ(もちろん先生の了承済)
体操は後半しか見れなかったけどかけっこは見れました。3位ぐらいだったかな。
b0079436_23401563.jpg

miniusaほどではないけれどこうして見ると犬太(7月生まれ)も小ぶりな方。こりゃ親に似てしまったな。。。
最近やたら順位にこだわるので「頑張れば何番でも良いんだよ」と言ってるのですが、この時もフライングしてしまいやり直しとなってました。

今日はママの勘違いで2人とも給食を申し込んでましたが、いらなかった。。。ごめん。
食べずに帰る子が多いのでごねたminiusa。結局、勘違いだったし食べずに帰り、3人でうどんを食べに行きました。
b0079436_2349273.jpg
パパの白シャツが昭和の匂いwww

この後すぐ犬太を迎えに行ったら給食もうどんだったと言うので笑いました^^
お迎えの帰りに買い物に寄り、「(かわいそうだったし)3時に食べるおやつ好きなの買っていいよ」と言うと58円のチョコレートをリクエストされ(もうちょっと良いの買っていいのに)申し訳なく思いました(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22514076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2014-04-26 23:53 | こども | Trackback | Comments(0)