犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

日々たくましく…

前回の公園の記事でも触れましたが、怖がりだった犬太がだんだんと男の子らしく逞しくなってきたなーと最近よく感じます。

昨年クリスマスプレゼントでもらった電動自動車にも乗れるようになったし、2歳のお誕生日にあげたストライダーにもやっと上手に乗れるようになりました。
とゆーか、どちらもあげるタイミングが早すぎたのかしら…?(^-^;

庭に生えてる草を熱心に見てる2人。週末草ひきしてもらわなきゃー。ボーボーだ。。。
b0079436_1627146.jpg

miniusaは最近自転車の後部座席(犬太の席)に乗りたがるようになりました。
帰ってからここに座るのが日課です^^
本音を言えば帰ったらすぐ家事に取りかかりたいけれど、、、
庭でだらだらしたり、日も長くなってきたのでお散歩に行く事も多いです。
それなのに帰ったら帰ったで即「お腹すいたー」「御飯まだ!?」と言われ、、、イラッとしたりもするけど(^-^;
でもまー、少々夕飯や家事が手抜きになっても子供達との時間を作る方が今は大事かなと思うので寒くなるまでまた帰宅後のお散歩は日課になりそう。

昨日、保育所のママ友に「2歳のお誕生日プレゼント何にする?」と聞かれました。
まだ全然考えてなかったけど、あと1ヶ月ちょっとで2歳なんだな。。。
どうしよう?やっぱりメルちゃんかな??(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22500904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2014-04-24 16:24 | こども | Trackback | Comments(0)