犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

いいおかお♪

先週miniusaから始まったお腹の風邪がusausa、usa婆、愛犬に伝染して三連休は最悪でした(涙)
犬太にうつらなかったのがせめてもの救いですが、せっかくよく晴れて暖かかった休日にどこにも行けなくて可哀想でした。

昨日は体調もましになってきたので少しだけ近所をお散歩。1番最初に発症したminiusaはもうすっかり元気です(*^^*)
b0079436_8402771.jpg

2人に「良いお顔して~」とお願いするとそれぞれこの表情。
miniusaは手でハートを作ってニッコリ。犬太は変顔…(>_<)(>_<)
これってやっぱり男女の差なのでしょうか…

それにしてももったいない休日だったなぁ(涙)(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22321271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucinarossa at 2014-03-29 11:56
こんにちは
体調はみなさん戻ったかしら?
本当男女の差ってありますね!成長するほどそう思のかも。
でもどちらもかわいいですよね。

そうそう、下の娘にアレルギーが発覚しちゃったの。犬太くんのこと参考になります。また教えてください。
Commented by usausa0917 at 2014-03-31 08:39
★cucinarossa様
鼻水が出ている程度でおかげさまでみんな元気になりました^^
ほんと男女の差、色々と感じますよ。

アレルギー、心配ですね。
うちはだいぶ軽くなり、家では生卵以外なら何食べても良いと言われてますが、3歳くらいまでに治る事が多いって聞いてたのにまだです(涙)

by usausa0917 | 2014-03-24 11:43 | こども | Trackback | Comments(2)