犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

インフルエンザ

愛犬以外は予防接種をしていたというのに…
miniusaがインフルエンザと診断されました(涙)
b0079436_10392590.jpg

今、こんな感じで膝枕しながら大好きなドラえもんを見せています。
昨晩は39度まで上がりましたが、今は解熱剤を使う事なく37.5度まで下がってます。
でもまた夜は上がるだろうなー。。。

今週いっぱい保育所は無理と言われたのでusausaも仕事は休みです。
みんなに迷惑かけちゃうけど、家族に伝染さえしなければ少しのんびりできそうです。

今、握っていた手が温かくなってきたのでまた熱が上がってきたかなと思って見たら寝てました(^-^)
お布団にこれから寝かせます。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/22087184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サー at 2014-02-20 10:20 x
こんにちは!
本当に流行ってますね。インフルエンザ。

usausaさんは、大丈夫ですか?
看病してると移りやすいし、
気をつけてくださいね!




Commented by usausa0917 at 2014-02-24 08:21
★サー様
ありがとう☆
あたしも息子も微熱が出て、一時はうつったかと焦ったけど、
2人ともただの風邪だったようで今日から平常に戻りました。
サーさんとこは大丈夫?
健康第一やよね。不調な人が一人でもいると母は疲れるわー(^-^;
by usausa0917 | 2014-02-18 10:37 | こども | Trackback | Comments(2)