人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

結婚記念日

今月、結婚(式)記念日がありました。5年です。
入籍からだと5年半すでに経ってますが、本当に色々あった濃い~5年半でした。
家を買って子供が2人できて…環境も随分変わったなぁ…

入籍記念には何もできなかったので、結婚記念は久し振りに子供達を預けて愛犬とデートをしました。今日です^^
デートは2年半振り。愛犬と2人になって話す事なんてあるかな?と思ってましたが、意外と間はもちました(笑)
子供達がいたらゆっくり見れないバーゲンを覗いたり、愛犬の好きなパソコン工房を覗いたり(この時、usausaはお茶してましたが(^-^;)

ディナーは話題の『俺のフレンチイタリアン』へ。30分ほど並びました。
今度いつ来られるか分からない!と頼み過ぎ、結局少し残しちゃいました…もったいない(>_<)
結婚記念日_b0079436_22155722.jpg

結婚記念日_b0079436_22162729.jpg

たくさんお買い物してー、美味しい物も食べてー、たまにこうして夫婦2人の時間をもつのも良いですね^^
usa婆、またよろしくお願いします(*^^*)
by usausa0917 | 2014-01-18 22:02 | おでかけ