犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2014年の手帳

miniusaの時のプッシュギフトとして買ったエルメスの手帳。
2014年版のリフィルを買うにあたり年末随分悩みました。
なんせリフィルが高い!!エルメスのリフィルは1万円超えます。確か…
そんなの毎年買ってられない!って事でエルメスの手帳に合う安価なリフィルはないかとネット検索。
これが意外とないんですよね。あっても東京だったりで楽天でも(ほんとはあるのかもだけど)usausaには見つけられませんでした。

で、やっと見つけたのがこれ!コーチのリフィル!!
b0079436_8191027.jpg

写真の通りピッタリ☆
お値段2,000円なり。これなら毎年買えるわー♪
ただ中身、土日枠が小さかったり、英語表記だったりで100%満足ではありませんが仕方ないかな…(^-^;


それにしても、エルメスの手帳は庶民が持つもんじゃなかったなと痛感しました(^-^;(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21842055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucinarossa at 2014-01-18 21:37
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

素敵な手帳ですね!長く大事にできそう。
専業主婦の私には必要ないか…(笑)

↓犬太くんの、おトイレ事情全然問題なしですよ。
うちなんて、「オムツ履く!」だし、「トイレ行かない」ですもの。でも一時保育の保育園ではトイレで完璧らしいので、4月になれば変わるかなぁ…と期待中てます、ら
Commented by usausa0917 at 2014-01-20 12:57
★cucinarossa様
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

あたしも手帳なんていらないと言えばいらないのですが、
日記帳の替わりのようなものです(^-^;
予定なんて自分のはあんまりなく…子供の予防接種や保育所行事が多いですよ(^-^;(^-^;

うちもどう見てもトイレに行きたくてもぞもぞしてるのに、
こちらから声をかけると「出ない」っていいます…
義母に聞いたらうちの旦那もそうだったらしいので、血筋か男の子とはそういうものなのかと諦めがつきました(笑)
by usausa0917 | 2014-01-14 08:12 | おうちで | Trackback | Comments(2)