人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

泣泣泣

犬太、毎年寒さが厳しくなると登所時自転車で泣きます(-_-;)
もう3歳だし今年は大丈夫みたい♪と年末喜んでいたのに、年始早々泣きました…おまけにminiusaまで。
今年初登所はusausaが連れて行ったのですが泣くはこけるはの大騒ぎで、初出勤遅刻…(T-T)(T-T)
ひっじょーに足取りの重い初出勤となりました。はー。。。

昨日からはいつも通り愛犬が送ってくれてますが、昨日も2人共泣いたそう(^-^;
今朝は寒さはそれほどだったけど雨のせぃか見送る時miniusaがすでに泣いてました。
ママ友に聞いても寒くて泣くってないよーって言うし、うちだけ??
子供は風の子じゃないの!?頑張れ!我が子よ!!


木製の部品の玩具で作った踏切。上手にできたのでお迎えの時まで壊さずに置いててくれました☆
泣泣泣_b0079436_824498.jpg

休み中、おしっこちょい漏れが多くて(着替えがなくなるほど・涙)、ダメと思いながらも思わずきつく怒ってしまいました(T-T)
でも、それからちゃんとできてます♪
まー、まだ3日ほどなので喉元過ぎるばなんとやらでまた繰り返しそうですが…
でもでも、やればできるのになんでかなー。。。
by usausa0917 | 2014-01-08 08:11 | こども