犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

おそろ!?

ムートンブーツを買いました☆
b0079436_23285355.jpg

毎年欲しいと思いながら買わずに過ごしていましたが、とうとう今年買ってしまいました(^-^;
というのもミネトンカのフリンジブーツを持っていたのですがファスナーが壊れてしまったのです(>_<)
で、それに代わるペタンコブーツがどうしても欲しくなったというわけ。

UGGとemuでさんざん迷いましたが、結局予算の関係でemuになりました(^-^;
しかもキッズモデル(笑)(笑)
足のサイズ22.5cmなのでキッズでも問題なく入りました♪

犬太にも似たようなフェイクムートンブーツを。
ワンシーズンでサイズアウトするのでemuを買う勇気はありませんでした(^-^;
でもふわふわで本人もママも気に入ってます☆
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21744094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-12-28 23:27 | こども | Trackback | Comments(0)