犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

Merry Christmas ☆

ドキドキして4時半に起きてしまったママ(^-^;

昨晩は「プレゼント入らないよ」と言われながらベッドに靴下をぶら下げて寝ました。
今朝はいつもより早めに犬太を起こし、「よかったね。サンタさん来てくれたよ」と声をかけると眠そうながらも満面の笑み^^

慌てて下におりて開封!
パジャマのまま一緒に組み立てて走らせました。
早起きしたにも関わらず家を出るのがいつもより遅くなってバタバタだったけど、喜んでくれてよかった♪
b0079436_8211653.jpg

miniusaはプレゼントよりまだ眠いーって感じだったけど…
とりあえず一仕事終えてやれやれです(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21716783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-12-25 08:14 | おうちで | Trackback | Comments(0)