犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマスイブイブ

三連休結局ずーっと実家にいました。
パーティーなんて大袈裟なものはしていないけれどクリスマスプレゼントをもらってケーキも食べました^^
b0079436_8215552.jpg

爺婆からは電動自動車(これが犬太がビビって不発・笑)と公文の積木を頂き、パパとママからは予定通り絵本をプレゼント。
絵本を見た時の犬太の顔!!
にま~と笑ってめっちゃ嬉しそうな顔!写真におさめたかったな~。

サンタさんは今夜来る予定。
三連休にサンタさんが来るおうちもあるだろうから保育所でそれを聞いてうちには来てないと肩を落とさないように
「もうサンタさんが来たお友達もいるかもしれないね~。でも良い子にしてたら今夜サンタさんが来てくれるよ!」と送り出しました^^
サンタさんからのプレゼントも喜んでくれるといいなぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21709482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-12-24 08:19 | おうちで | Trackback | Comments(0)