犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

子供服を大人買い!!

今日はminiusaの冬服が欲しくて、全国チェーンの某子供服量販店に行ってきました。
起毛素材のトレーナー2~3枚買い足せばこの冬は乗り切れるなと思ってたのに結局これだけ買ってしまった…(^-^;
b0079436_22275884.jpg

年が明ければセールでもっと安くなるだろうから買いすぎないようにとも思ってたのに…
まぁ、セールも行く時間ないかもだし…ね。
犬太にも起毛のトレーナーを2枚買いましたが、犬太のは安かったー(笑)

いつもおさがり中心のminiusa。
保育所にストックしてる服はほぼ全ておさがりなのでお迎えに行くとまるで男の子?!っていう服装の時もしょっちゅーです(^-^;
でもこれだけ増えたらもうそんな事はないかな。
それにしても色合いが地味(笑)
愛犬にも言われたけど、miniusaの服はつい自分と同じで黒、グレー、茶色、ベージュ等を選んできまいます(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21608021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サー at 2013-12-11 16:30 x
こんにちは!
こないだは、会えなくて残念でした。

女の子の服って本当に悩みますよね。
わたしは、男の子の服のほうが
欲しいってよく思います。

女の子生まれるまで、女の子の服ばっかり
可愛いのがあると思って見てたのに(*^^*)

また、来年は会いたいです〜!

Commented by usausa0917 at 2013-12-12 08:05
サー様
ほんまこないだはごめんね。
結構はじけたみたいやね。行きたかったわー(T-T)
上も下も同じ年やし、1度一緒に遊ばせたいね。
サーさんが記事にしてた航空便公園?行ってみたいわー。
今度連れて行って(^人^)
by usausa0917 | 2013-12-08 22:23 | こども | Trackback | Comments(2)