人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマスプレゼント

今年は早々とクリスマスプレゼントが決まり、物置と化している子供部屋で待機しています^^


サンタさんからminiusaへはボウリングセット。犬太がminiusaぐらいの時百均のボウリングに大喜びしていたので。
クリスマスプレゼント_b0079436_0482134.jpg







犬太へはリクエスト通りプラレールのスーパーこまち。
クリスマスプレゼント_b0079436_0492191.jpg







パパ&ママからは今年も絵本。
クリスマスプレゼント_b0079436_0511990.jpgクリスマスプレゼント_b0079436_0514449.jpg








あと、クリスマス気分を高めるためにこの本も買いました。
クリスマスプレゼント_b0079436_054616.jpg
これはすぐ渡しましたが犬太が気に入ってくれてます。
miniusaにはまだ早かったようです。。。
絵もお話も可愛いのでusausa自身もすごく気に入ってて読むのが楽しい♪




プレゼントは準備できたけど、まだ予定が立てられてない~!!
クリスマスは平日だしパーティは無理。当日はサンタさんだけ来てもらって、パーティは直前の三連休?
でも、三連休も愛犬は全部仕事(涙) だったら平日にしても同じ? どうしよ~。。。
by usausa0917 | 2013-12-09 07:00 | こども