犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス準備☆

週末、テレビを見ていたら「月曜から寒くなる」と天気予報が出ていたのでホットカーペットを出したついでにクリスマスツリーも出しました☆
b0079436_825418.jpg

独身時代から使っているミニツリーをキッチンカウンターにちょこんと(^-^)
大きなツリーもあるけれど、今年はminiusaがいるので出せません(T-T)(T-T)
昨年は犬太がーなんて言ってもう3年も出せてない…(T-T)

クリスマス準備と言ってもリースもないしこれで終了(^-^;
モビールやリースも欲しいけど、ちょっと節約モードなので我慢我慢です。
(百均でクリスマスの小物を買ってた事を思い出しました!帰ったらかーざろっと♪)

miniusaへのクリスマスプレゼントは珍しく早々に決まりましたが、犬太へのプレゼントがまだ決まってません。何にしよ…(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21447237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-11-11 16:10 | おうちで | Trackback | Comments(0)