犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

遠足

今日はあいにくの天気ですが、保育所の遠足です。
運動会も雨だったし、可哀想です…(T-T)(T-T)
ただ今日は雨予報だったのがなんとか曇りでもってくれてて暖かいのが救いです。

お弁当、張り切って今回もキャラ弁。めちゃ簡単だったけど(^-^;
b0079436_8214619.jpg

犬太の好きな近鉄特急アーバンライナーのつもりでしたが…愛犬に見せると「うーん、微妙…」との事。
犬太も見たいと言うので仕方なく見せて「これ何と思う?」と聞くと「ウインナー!」という返事でした…(>_<)(>_<)
今回はちと失敗だったかなぁ?(>_<)

ちなみにminiusaは一昨日から風邪で今日もまだ熱が下がらずお休みです。
犬太は去年ぐらいから風邪をひいても鼻水と咳だけでほんと熱を出さなくなりました。
miniusaも来年からはきっと強くなるはず。
今年の冬はいっぱい風邪ひくだろうけど母子婆(笑)みんなで乗り越えなきゃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21339164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ngreen at 2013-10-24 14:24 x
可愛いお弁当!
アーバンライナーは知らないんですが、でも乗り物だというだけでも
犬太くんはテンション上がるのではないでしょうか?
うちにも3歳の娘がいますが、乗り物大好きなので、
今度のお弁当まねさせていただこうかしら…。
Commented by usausa0917 at 2013-10-25 11:45
★ngreen様
お久しぶりです^^
娘ちゃんも乗り物好きなのですね!
それならきっと喜んでくれると思いますよ。
犬太も朝の反応はイマイチで失敗だったなーと思ってたのですが、
保育所の先生が言うには形を崩すのがイヤでなかなか御飯に手をつけなかったそうです。
車体の窓の海苔を1つ1つ四角に切って貼ったらより電車っぽくなったと思うので
次回の課題にしようと思ってます(笑)
by usausa0917 | 2013-10-24 08:04 | こども | Trackback | Comments(2)