犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

運動会

朝から小雨が降ってましたが、予定より1時間遅れて運動会がありました。ちょっとびっくり(^^;
b0079436_22111580.jpg

傘を差すか迷うくらいの小雨でしたが、最初の体操は犬太達うさぎ組より小さな組はテント下の席で待機となりました。
家でも一生懸命練習していたのに残念です。。。
犬太もminiusaも最初の行進&体操が待機となったので、出番はそれぞれ2回と1回だけでした。

犬太のかけっこ。
b0079436_22171252.jpg

1位争いで接戦!
b0079436_22254833.jpg

惜しい!2位でゴール!!
b0079436_2226871.jpg

去年のビリケツで指しゃぶりをしながらのゴールを思うとすごく成長を感じました。

雨もやんで暖かくなってきた頃、miniusaの出番でママと一緒にふれあい遊び。
環境が違うせいか固まり気味でした(^^;
b0079436_22382624.jpg

背中のリボンは天使の羽だそうですが、リボンにしか見えない(^^;(^^; 
b0079436_22384759.jpg


2度目の犬太の出番も無事に終え、記念品やメダルをもらって即退散。
今年は場所取りもせず、もちろんお弁当も作らず気楽に鑑賞しました。来年もお弁当は要らなさそう♪
b0079436_2246356.jpg

犬太、miniusa、お疲れ様でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21311664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-10-19 22:49 | こども | Trackback | Comments(0)